fumie Maejima Illustration file ■ まえじまふみえ イラストファイル
worksgalleryprofileinformationcontact

イラストレーター まえじまふみえ のおしごと

ひまわり幼稚園 サイトイラスト
所沢ひまわり幼稚園様のサイトイラストを描かせていただきました。
子ども達をい〜っぱい描きました!点数も多く大変でしたが、とても楽しいお仕事でしたおはな
年少・年中・年長さんがいるのですが、お分かりになるでしょうか。。息子の保育園の送り迎えではジィ〜っと観察の日々でした(怪しいたらーっ
サイトのあちこちにいるので探してみてくださいねラッキー
| 【お仕事】web | 13:11 | comments(2) | trackbacks(0)

ゼクシィnet「花嫁ビューティレッスン」
vol.5vol.6がアップされています。
| 【お仕事】web | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0)

「奥田育種」 サイトイラスト
千葉にあるお花農家「奥田育種」さんのサイト用にイラストを描かせていただきました。
「ボタニカ」という独自開発されたお花がたくさん咲いていて、とてもカラフル!楽しく描かせていただきましたニコニコ
| 【お仕事】web | 11:48 | comments(0) | trackbacks(0)

ゼクシィnet「花嫁ビューティレッスン」
vol.2がアップされています。
花嫁は360°気が抜けないのですてれちゃう
| 【お仕事】web | 02:45 | comments(0) | trackbacks(0)

ANAマイレージクラブ旅達(たびだち)
ANAマイレージクラブ旅達(たびだち)サイトのイラストを描かせていただきました。
昨年から、春夏バージョン・秋冬バージョンを描かせていただいているのですが、描いていると毎回旅に出たくなってしまいますてれちゃう
| 【お仕事】web | 01:50 | comments(0) | trackbacks(0)

ゼクシィnet「花嫁ビューティレッスン」
2009.05.12リリース「ゼクシィnet」の「花嫁ビューティレッスン」のイラストを描かせていただきました。(ちなみにページデザインも)
花嫁さんのドレスもそうですが、周りのウエディングモチーフも
描きたいものがたくさんありすぎて、絞るのに悩みつつも楽しく描かせていただきました。
| 【お仕事】web | 02:12 | comments(0) | trackbacks(0)



みつけたよ!
   東日本大震災応援ブログ


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE

(C) 2009 Fumie Maejima All Rights Reserved.